展示車追加しました!

公開日: 2015年10月19日月曜日 お知らせ

10月も終わりにさしかかり、如何お過ごしでしょうか?

季節の変わり目ですので、無理はせず、御自愛くださいませ。


本日は少しお知らせをさせて頂こうと思っておりますが

皆様はもうキャストアクティバのテレビCM (ポスト編) は

ご覧になられましたでしょうか?



先月にお知らせしました、サワダ自動車にて展示中の










CAST Activa (キャスト・アクティバ)
ファイアークォーツレッドメタリック  ですが



まだ各店頭に展示されている台数は少なく

キャスト一つにも多数、色がありますので

お目当ての色を実際に見ようと思えば中々難しく

色を確認しようと実際に見て回られているお客様が

当店にもいらっしゃいました。


勿論、この問題はメーカーの方でも対処しておりまして

当店では、こう言った 実際の塗装色 を使ったサンプルを

店内にて展示させて頂いております。



前置きが長くなりましたが、当店サワダ自動車では

昨日の18日より、メーカーオプションでドレスアップされた

CAST Activa (キャスト・アクティバ)
スプラッシュブルーメタリック を展示中です!




また、此方もお知らせをさせて頂いておりますが

今月10日よりキャンペーン中の『アリが10キャンペーン』に加えまして


開始させて頂きますので、是非この機会にお越し下さい!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A