新型軽商用車『ハイゼットキャディ』発売!

公開日: 2016年6月20日月曜日 新車




画像を見てお気付きの方もおられると思いますが
今回発売されたハイゼットキャディは軽乗用車ウェイクがベースです!













左の画像が少し前にマイナーチェンジしたウェイクですが似てますよね!



さらに色も選べる6種類!
外観だけでは商用車とはなかなかわからないかもしれません!







そしてこのハイゼットキャディはウェイクと同様に前輪駆動の(FF)車となり 
エンジンはボンネットの中にある為に荷室幅が短いですが二人乗りなので
後ろも十分なスペースがあります!まずはこちらを御覧下さい!
従来の商用車であるハイゼットカーゴはエンジンがシートの下にあり
運転席や助手席を前に設置しているので荷室幅は広くあるものの
足元などが狭く感じてしまう方もおられるでしょうし
走行中の振動や音、小柄な方などは乗り降りの際や
荷物を積み込む際に苦労とは言わないまでも
少々わずらわしいと思われた事がおありかと思いますが
ハイゼットキャディではそれらをクリアしております!


さらに低燃費技術や操縦安定性に加え
視界や室内の広さもしっかり確保されていて
軽商用車初となる衝突回避システム『スマートアシスト2』も
採用されているので安全性も格段に向上しています!

また、インパネ周りや収納等もウェイクから引き継がれていますので
カーゴ等の商用車とはまた違った利便性がありますが
実はオプションの中にこのようなセットもあったりします!





その他にも色々御座いますので
是非一度ハイゼットキャディのページを御覧下さい!

数は少ないですが当店にカタログをご用意させて頂いておりますし
V10キャンペーンも今月で終わってしまいますので
お近くに寄られた際は是非お立ち寄り下さいね!

ダイハツオフィシャルより動画が公開されております。

ハイゼットと言えば・・・
先月の5月10日にも新型のハイゼット特装車が出たのですが
中々に忙しくお伝えする事が出来ませんでした。

お時間が御座いましたら合わせてご覧ください!

カラーアルミ中温冷凍車
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A