明けましておめでとう御座います。

公開日: 2017年1月26日木曜日 イベント情報 お知らせ

年明けからもう1ヶ月程経ってしまいますが
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧、お引き立ての程
何卒宜しくお願い申し上げます。


年末にお知らせさせて頂きましたとおり
1月4日から営業を再開させて頂いておりますので
お車に関する事で何か御座いましたら是非ご連絡くださいませ。 

年始初めての更新なので何か無いかと考えてみたのですが
特に目新しい情報も無くお知らせばかりになりそうです。
お時間が御座いましたらお付き合いの程、宜しくお願い致します。

1月3日から1月9日にやっておりました
『大初夢フェア』+『ご来場くじ引きプレゼント』の期間が終了致しましたが
26日現在、2つのキャンペーンが開催されております。

2017年1月10日~3月31日まで
 売れてまスライド体感キャンページ

2017年1月24日~2月7日まで
タントのCMクイズに答えて当てようキャンペーン

双方共に来場プレゼントは無く
ダイハツポートやLINEへの登録が必須となりますが
豪華商品への応募が出来ますので宜しければ
応募されてみてくださいね。

また、引き続きダイハツのお知らせになりますが
昨年末、12月にスマートアシストシステムが改良され
スマートアシスト3がタントへ搭載されております。

スマアシ2との違いはどうなの?と言う事で、ざっくりご説明させて頂きますと

『作動条件』『センサーカメラ設置場所』の変更
『対歩行者』に対応した衝突警報+衝突回避支援ブレーキシステムの実装
『オートハイビーム』の実装の3点となります。

新しくなったスマアシ3の詳細ページはコチラになります。
宜しければ御覧になられてくださいませ。


本年も澤田自動車を何卒宜しくお願い申し上げます。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A