お盆は如何お過ごしされましたでしょうか?

公開日: 2017年8月23日水曜日

今年は特にイベントは無かったのですが
お盆中はお見積りや点検修理
お顔を見せにきてくださいましたお客様もいらっしゃいました。
皆様お忙しい中、ご来店頂きまして誠に有難う御座いました。

お盆は取り寄せ部品の発注等が出来ませんでしたので
お盆が開けの16日~17日から進めております。

現在は部品商や正規ディーラーも通常営業に戻っており
どのお店も今は御盆前から休み明けまでの受注や発注を
順次進められておられると思います。

当店もお客様の下へ出来るだけ早くお見積りや納車が出来ますよう
順次頑張っておりますので、もう暫くお待ち頂きますよう
何卒宜しくお願い致します。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A