クリスマスイヴですが

公開日: 2017年12月24日日曜日 イベント情報 お知らせ 新車

来年1月の12・13・14日に幕張メッセで行われる
その翌月、2月の10・11・12日と行われる
大阪オートメッセ2018の情報と

ダイハツ新車のお買い得な情報を主にお知らせします。



ダイハツブースではコンセプトカーが9台出展されるようで

スポーツ 赤と黒の力強い配色にゴールドアルミのスポーツスタイル

プレミアム パールホワイトにエアロメッキ装備したカスタムスタイル

アクティブ 商用車輛の特性を生かしたまま日常でも遊べるスタイル

と言った3つのカテゴリにも分けているようです。

アクティブではエクストリーム釣具ブランドの「ツララ」様とのコラボで
釣り人仕様のハイゼット カーゴ デッキバンが出展されるようで

スポーツに出展されるブーン・スポルトは
装着されているアクセサリパッケージを初音・雪ミクと同じDBCより
東京オートサロン開催日に発売される予定だそうです。

ちなみブーンはBoon Cilq Sporza limited packageと言う
スポルトとはまた違ったスポーツカテゴリになるお買い得な特別仕様車
販売中ですので宜しければリンクからご覧くださいね。

また、今月の18日にマイナーチェンジし発売されました『タント』に
『パノラマモニター』が設定出来るようになりましたが



此方にも「タント カスタムX“トップエディションリミテッドSAⅢ”」と
タント X“リミテッドSAⅢ”」と言う特別仕様車が発売となりました。

ロービーム・オートべリング機能の付いたLEDヘッドランプ
左側にしかなかったパワースライドドアが両側パワースライドドアに変わり
パノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパック付です。
(ステアリングスイッチ・フロント+サイド+バックカメラ
16cmリアスピーカー+スィーター・GPSアンテナ
フルセグTVフィルムアンテナ用ハーネス)

そして現在この特別仕様車にナビを付けると割引の効く
ダイハツ広島オリジナル限定車が大変お買い得でしたので
是非この機会にお車の買い替えや新規でタントの購入をお考えの方は
一度お問い合わせ頂ければと思います。

また、同じダイハツ広島オリジナル限定車
ミライースカスタムキャスト・ミニライトも発売中なので
此方も合わせてご覧頂ければと思います。


イヴだと言うのにお昼過ぎより雨が降っておりますが
皆様におかれましては良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

また何か情報がありましたら更新しますね。
----------------------------------------------------------------------------------

ミニライトで思い出しましたがミラココアがどうやら生産終了予定のようです。
受注生産の受け付け終了まで半月はあるとおもうのですが
念の為、ミラココアをご検討中の方はお早目にお越しくださいませ。

ミラココアは内外装共に色の種類が豊富で内装色も選べて
別オプションも多々あり自分好みの一台にしたいと思われる方には
とても良い車だと思うのですが女性向けであるミラココア。

『ミラココアで女子力Up!』とか言われると
男性が乗り難くなるのも無理もない話ですし、お年を召した女性からも
それに類する事を何度か聞かれたものですけれど、前にも言いましたが
長く乗る車だからこそご自身の好きな車に乗られたら良いと私は思います。

お問い合わせやお見積りのご依頼、お待ちしております。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A