決算”ファイナル”大総力祭

公開日: 2017年3月3日金曜日 イベント情報 お知らせ 新車

お世話になります。澤田自動車です。

3月になり、家電量販店などでは
決算セールをされるお店も多いとは思いますが
当店ではセールではなく、3月1日~3月12日迄に
ダイハツ新車をご成約して頂いた方に地元商品プレゼントが御座います。

藤利食品 様より 『蒟蒻セット』
川中醤油 様より 『お醤油セット』
香木堂   様より 『かりんとうセット』 バッケンモーツァルト 様より 『詰め合わせ』

この3点の中から、お好きな商品をおひとつお選び頂けます!


ご紹介させて頂く為にホームページを必然的にみる事になったわけですが
これを書かせて頂いております時間が時間だけに空腹感が増しました。
お食事を済ませた後に御覧頂くことをお勧め致します…。

さておき、個人的に11月~12月や2~3月でのお車の購入は
車検とタイヤ交換が一緒に出来ますのでお勧めしたい時期でもあります。
お車の購入をご検討の方はこの機会に是非ご来店下さい。

有名なお店ばかりなのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ご購入時期が合わない方や、商品やお店が気になる方は
上記のお店の名前にリンクをつけておりますので
各お店のホームページを御覧くださいませ。

新車と言えば、去年も話題に上がっておりましたが
少し前からミライースの話題がまたあがっておりました。
発売は本年度中とは言われておりますが楽しみですね!



こちらは去年のブログ記事で紹介させて頂きました『ディーベース』です。
こちらのホームページでは他の写真も御覧いただけますので
気になる方は東京モーターショー2015のホームページまでどうぞ。

下記に東京モーターショー2015で発表された
ダイハツ車の動画を張っておきますので、宜しければこちらも御覧ください。





そう言えば、本年は中古車の方もより力をいれており
お勧め出来る車輌の台数も増やしております。
当店に無いお車でも、ヒューネットグループや全国にあるオークション会から
お客様のご要望に沿ったお車を探させていただきますので
お車の事で何か御座いましたら是非お立ち寄り頂ければと思います。

在庫車輌はグーネット様かカーセンサー様のページで御覧頂けます。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A