第45回東京モーターショー2017

公開日: 2017年10月21日土曜日

今月末は東京ビッグサイトで一般社団法人・日本自動車工業様主催の
第45回東京モーターショー2017が開催されますね!


今回の出展でどのようなものが出るか気になったので
プレスリリースを見てみますと情報がありました。

最新のコンセプトカーから5台

1「DN PRO CARGO(ディーエヌ プロ カーゴ)」(軽自動車)

2「DN COMPAGNO(ディーエヌ コンパーノ)」(コンパクトカー)

3DN U-SPACE(ディーエヌ ユースペース)(軽自動車)

4「DN TREC(ディーエヌ トレック)」(コンパクトカー)

5「DN MULTISIX(ディーエヌ マルチシックス)」(コンパクトカー)

既存の市販車からは
「コペン セロ」「ミラ イース」「ムーヴ カスタム」
「タント カスタム」 「ムーヴ キャンバス」の軽自動車5台

「ブーン」「トール」「ブーン シルク(特別色)」
「トール カスタム(特別色)」の小型乗用車4台

「タント ウェルカムシート」の軽福祉車両が1台の計10台。

また、市販予定車として、スマートアシストⅢが搭載された
「ハイゼット カーゴ」(軽自動車)も出展されるようです。

コンセプトカーにつきましては
ダイハツ公式モーターショー特設サイトが公開されております。
此方にはコンセプトカーの大きな画像や車両の情報等がありますので
お時間が御座いましたらご覧になってみてくださいね。

また、開催地はこの度の東京の他にも
名古屋、大阪、福岡、札幌、仙台と、順に予定されております。
コンセプトカーがそのまま市販車で出る事はまずありませんので
予定が空いていて開催場所に行けるならチケットを取られて
実際に行ってみられるのも良い思い出になるかもしれません。


最後に、HPの方で軽くお知らせしておりますが
現在ダイハツの5人乗りコンパクトカーを御契約頂きますと

①『東京ディズニーリゾートパークチケット5枚セット


『25.000円分のJCBギフトカード』がもれなく貰えます!


お好きな方を選べますので、コンパクトカーをご検討中の方は
店頭または担当の営業の方に聞いてみてくださいね!
※お店によっては実施していない場合もあるようなので

さらに抽選で2018年4月14日に行われる

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”
スペシャルナイトチケット

100組500名の方にも当たるようです。

詳細はコチラをご覧くださいね!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A