感謝祭

公開日: 2017年10月17日火曜日 イベント情報 お知らせ



今月の7日8日の二日間では御座いますが
澤田自動車の店頭にて感謝祭を開催させて頂きました。

去年、一昨年と開催のお知らせが遅れておりましたので
この度は早めに開催のお知らせとガラポン抽選会の用紙を
長くお付き合いのあるお客様へ封書でお送りさせて頂きました。

これで感謝祭も3回目になります。
ご来場頂きました皆様がお楽しみ頂いておられましたら嬉しいです。

この度の感謝祭の様子は澤田自動車公式フェイスブックであったり
前回同様に店頭のテーブルにも公開させて頂いておりますので
お店にお立ち寄りされた際には是非見てくださいね。

来年もお楽しみ頂ける感謝祭が出来るよう頑張って参りますので
どうぞ此れからも末永くお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A