BOON SPORTO Package ムービー公開

公開日: 2018年1月12日金曜日 イベント情報 お知らせ 雑記

ここ数日は寒さも厳しく、雪が断続的に降っておりますが
皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

各地のライブカメラで見てみると
車での走行に支障がある程に雪が積もっていたり
凍結しているような所も見受けられました。

此方はそんなに積もっていないとは言っても
明け方であったり、日蔭等での凍結であったり
路面が濡れているだけでもタイヤの状態によっては危険ですので
十分にお気をつけて安全運転で乗られてくださいね。

また、この気温ですから体調にも気を付けないとなのですが
インフルエンザはまだ流行しているようで
感染症情報センターでは1月1日~1月7日の間で
368名程インフルエンザの報告があったようです。
体調も崩さぬようお気をつけくださいね。

今日、ダイハツ工業株式会社公式ホームページを見ていると
クリスマスイブの記事に記載させて頂きましたBOON SPORTO Package の
スペシャルムービーが公開されておりましたのでご紹介します。


※DaihatsuOfficialより

後はダイハツポートよりキャンバス新CM公開記念
キャンバスオリジナルTシャツ プレゼントキャンペーン
今月末までの応募となっております。



ポートへ登録をされておられない方はユーザー登録をして頂いて
既にユーザー登録をされておられる方は上記ページの一番下の
『キャンペーンに応募する』からご応募出来ますので
お時間がありましたら是非チャレンジしてみてくださいませ。

今年も平日は午前9時から午後の7時まで
土・日・祝日は、午前9時から午後6時まで営業しておりますので
お車の事で何か御座いましたら、ご来店、ご連絡くださいませ。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A